私を救う音楽たち

生まれる前、母のお腹の中にいるときからラジオを聴き始め、音楽に支えられて20年。主にロックが好きな私が聞いてほしい音楽たちを紹介します!

夜のひとりごと

 

 

インスタで友達の楽しそうな投稿見て辛くなるのやめたい

見なきゃいいってわかってるけど結局みてしまう

自分はこうはなれない、HSPだから仕方ないって思い込みたいけどまだ無理みたい

HSPだからっていうのがなんか逃げ出る気がしてしまう

病気じゃなくて性質やから変える必要ないって分かってるけど

やっぱり自分は変わりたいと思ってるからなんかな

 

 

でも好きな音楽聴いてるときは、自分はこんなにいい音楽を知ってるんや!!みたいな優越感感じるときがある

いつでもそう思えるようになって、インスタとか気にせず過ごしたいな

 

 

夢とか理想だけが自分の中で膨らんでいって、行動には全く移せてない現状をどうにかしたい

 

とりあえずブログを書き始めてはみたけど、音楽の知識の無さ、語彙力の無さをひしひしと感じる…

自分の感情を、きれいで整った表現で表せるようになりたい