私を救う音楽たち

生まれる前、母のお腹の中にいるときからラジオを聴き始め、音楽に支えられて20年。主にロックが好きな私が聞いてほしい音楽たちを紹介します!

今日の1曲 〜RADWIMPS / いいんですか?〜

 

 

こんばんは!

 

 

帰省して1週間、気が緩んでずっとダラダラしていてブログ更新も久しくなってしまいました💦

 

 

サマーソニック行ってきました!!

大阪の1日目と3日目に参戦しました

1日目は彼氏と姉と三人で、3日目は彼氏と二人で楽しみました

 

すごく暑かったけど、ひたすら音楽に酔いしれて、いい時間を過ごせました!

 

 

1日目に観たアーティストは

Tom Walker

MAN WITH A MISSION

RADWIMPS

Red Hot Chili Peppers

 

3日目に観たアーティストは

キュウソネコカミ

Sam Fender

YUKI

Pale Waves

Weezer

THE 1975

FALL OUT BOY

 

です!

 

特に3日目は動き回ってたくさん見ることができました

 

当分はサマソニで心に残ったアーティストを紹介します

 

 

2019年8月19日、今日のおすすめ曲は サマソニ大阪の16日に出演していたRADWIMPSいいんですか?です

 

こちら↓

 

 RADWIMPSは小学生の頃にアルバム「RADWlMPS4 〜おかずのごはん〜」と「アルトコロニーの定理」をずっと聞いていました

 

本当に歌詞が独特で、野田洋次郎すごいって聞くたびに思います

 

この曲では

あなたといる意味を探したら 明日を生きる答えになったよ

明日を生きる意味を探したら あなたといる答えになったよ

とかいいですよね

 

間違いなく、歌詞を見ながら聴きたいアーティスト上位に入ります

 

サマソニで思い切り歌えて幸せでした!