私を救う音楽たち

生まれる前、母のお腹の中にいるときからラジオを聴き始め、音楽に支えられて20年。主にロックが好きな私が聞いてほしい音楽たちを紹介します!

今日の1曲 ~Noel Gallagher's High Flying Birds / If I Had A Gun...~

 

 

 

こんばんは!

 

今日は美容室に行ってまいりました!

普段は全く自分に自信のない私ですが、美容室に行った日だけは少し自信をもって街を歩けます笑 

今日も調子に乗って化粧品を買っちゃいました!

 

さて、2019年8月7日、今日のおすすめ曲はNoel Gallagher's High Flying BirdsIf I Had A Gun...です!

 

こちら↓

www.youtube.com

 

 

そう!OASISのボーカル、お兄ちゃんのノエルです!

去年サマソニで初めてライブを見て、今年の五月に単独ライブにも行きました

2回とも一番好きなこの曲を聴けました

 

 

歌詞が壮大です

 

If I had a gun, I'd shoot a hole into the sun

And love would burn this city down for you

(もし銃があれば、太陽に穴をあけよう

そうすれば愛が流れ出て、君のためにこの街を壊してしまうだろう)

 

壮大すぎますね

全体的にこんな感じでひたすらでかい愛をうたっています

一見どSなノエルがこんな歌詞書くってびっくりですね

でも女の私からすればこれぐらい壮大に愛されるの夢見てしまいます

 

また来年も来日してほしいですね!