私を救う音楽たち

生まれる前、母のお腹の中にいるときからラジオを聴き始め、音楽に支えられて20年。主にロックが好きな私が聞いてほしい音楽たちを紹介します!

今日の1曲 〜Weezer / Island In The Sun〜

 

 

こんにちは!

 

 

帰省していると結構暇です

しなくちゃいけないことはありますが、そんな気分にもなりません

しかし長い2ヶ月間の夏休みのうち三分の一が終わってしまったのに、大したことをできていなくて少し焦ります

まあサマソニ行ったからいいんですけどね!

 

 

 

さて、2019年8月21日、今日のおすすめ曲はWeezerIsland In The Sunです!

 

こちら↓

 

 

Weezerサマソニ大阪の3日目、18日に出演していました

ボーカル、リバースクオモは奥さんが日本人ということもあり、MCを日本語で喋っていました

親父ギャグ、言ってました

すごく可愛らしかったです笑

 

この曲は2001年にリリースされた3作目のアルバム「Weezer (The Green Album)」に収録されています

サマソニでもやってくれました!

哀愁漂うメロディーがお気に入りです

 

 

また是非来日してほしいですね!