私を救う音楽たち

生まれる前、母のお腹の中にいるときからラジオを聴き始め、音楽に支えられて20年。主にロックが好きな私が聞いてほしい音楽たちを紹介します!

今日の1曲 ~Catfish and the Bottlemen / Kathleen~

 

 

 

こんにちは!

 

 

昨夜、東山動物園のナイトズーに行ってきました!

ライトアップなどがなされていていい感じの雰囲気でした

人はかなり多かったです

大好きなオオカミの写真を載せときます

イケメンのティト君です

 

f:id:rebornbymusic:20190812124538j:plain

 

 

 

 

さて、2019年8月11日、今日のおすすめ曲はCatfish and the BottlemenKathleenという曲です

 

こちら↓

youtu.be

 

 

Catfish and the Bottlemenは2007年、ウェールズで結成されたバンドです

初めてこの曲を聞いたとき衝撃を受けました

声もメロディーもすべてかっこいい!

Arctic Monkeysに少し似ている気がしますが、このバンドならではの音もしっかりあってとても味のあるバンドだと思います

 

 

サマソニに出るのですがレッチリと時間がかぶっているのでどうしようかすごく迷っています…

いずれにせよいつか必ずライブを見たいバンドです