私を救う音楽たち

生まれる前、母のお腹の中にいるときからラジオを聴き始め、音楽に支えられて20年。主にロックが好きな私が聞いてほしい音楽たちを紹介します!

今日の1曲 ~MGMT / Kids~

 

 

 

こんばんは!

 

 

帰省の前に名古屋の彼氏の家に寄っています

彼氏は夏風邪をひいて寝込んでいますが…

名古屋は暑いですね~

 

さて、2019年8月9日、今日のおすすめ曲はMGMTのKidsという曲です!

 

 

こちら↓

www.youtube.com

 

 

以前ラジオで聞いたことはあったけどバンド名、曲名は認識していませんでした

そしてスポティファイで最近知りました

サマソニ来ますね~

運よく私が行く日に出るので少しでもみたいです!

 

 

Kidsという曲名にもあるように途中で子供の声も入ってますが、すごくいいはまり方をしてます!

とにかく音がいいですね

声も曲の雰囲気にピッタリです

 

来週がどんどん楽しみになってきましたーー!!