私を救う音楽たち

生まれる前、母のお腹の中にいるときからラジオを聴き始め、音楽に支えられて20年。主にロックが好きな私が聞いてほしい音楽たちを紹介します!

今日の1曲 ~チャットモンチー / コンビニエンスハネムーン~

 

 

 

こんにちは!

 

 

ただ今帰省の準備をしています

持って帰ろうかどうしようか…と悩むものが多くて大変です

でもワクワクします

やっぱり地元が一番大好きです!

 

 

さて、2019年8月8日、今日の一曲はチャットモンチーコンビニエンスハネムーンです!

 

こちら↓

youtu.be

 

 

 

チャットモンチーは大好きな曲がたくさんありますが、今の気分はこの曲です

聞くとすごく元気になれる楽しい曲です

奥田民生プロデュースということでメロディーには民生色がよく出てます!

 

 

当たり前ではない

日常的では決してない

よくぞここまでたどり着いた

拍手 君に会えた私

よくぞここまでたどり着いた

 

ちょっと2人でコンビニまで出かけることさえも奇跡的なことなんだ

っていう感じでしょうか

君に会えた私に拍手!ってところもすごくポジティブになれていいですよね

すごく共感できる曲です

 

 

PVではコンビニの中でお客さんたちが踊っていてすごく楽しそうです!

小松菜奈ちゃんもいますね!

見ていてハッピーになれます

 

 

チャットモンチーはガールズバンドで一番好きです

世界観がいいです

またほかの曲も紹介したいと思います