私を救う音楽たち

生まれる前、母のお腹の中にいるときからラジオを聴き始め、音楽に支えられて20年。主にロックが好きな私が聞いてほしい音楽たちを紹介します!

はじめまして

 

 

はじめまして!

 

私は音楽、特にロック大好きな女子大生です。

母のお腹の中からラジオを聴きはじめ、それ以来音楽に支えられて生きてきました。

 

私を支えてくれた素晴らしい音楽たちを広めるためにこのブログを始めました!

 

何かを発信することには慣れていないのでちゃんと伝えられるか、また続くかどうかわかりませんが気ままに書いていこうと思います。

 

まず少し自己紹介を。

 

  • 音楽を聴くのは好きですが演奏などは全くできません。今まで二回ギターを買ったものの弾かずじまい…笑

 

  • ずっと聞いていたラジオ局はFM802です。つまり関西人です!今は関東住みですが。

 

  • 私はものすごく根暗なので、紹介する曲も比較的暗めが多いかと思います。

 

 

  • 心が非常に弱くHSP(Highly Sensitive Person)という性質持ちです。が、前向きで強い人間になろうと奮闘中です!同じくHSPの方、ぜひぜひお声がけください!

 

  • 遠距離恋愛中の彼氏がいます。たまに惚気が入り込むかもしれませんがご了承ください😌 恥ずかしいので滅多にないとは思いますが…

 

とりあえずこんな感じの人間です!

 

夏休みに入ったため当分は1日1曲を目安に紹介するつもりです。

 

よろしくお願いします!